ショートカットがめっちゃ楽チンで、若返りますね | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話  0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
魔法のバブル
マーブシャンプーもしてます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
6月第2月曜日営業してます

暑くなって来たから
短く切って下さい

って
人が
増えてるのだ

年配の方は
シャンプーしても
なかなか綺麗に乾かす事が出来ないから
それなりに考えてパーマしたり

こんな感じで
地肌が見えないように
(*≧∀≦*)


洗いっぱで大丈夫
そりゃ髪の為には温度の低いドライヤーで
バーって乾かしてくれたほうが
良いのだがね

手入れが楽で
オシャレになるよう考えて
あててみたよ


こんどは


この頭どうにかして
暑くて
短くして



って
事で

手入れが楽になるように

バッサリ


カット
バーって乾かすだけのスタイル
グランドゴルフして汗かいても
何回シャワーしても大丈夫に
カットしてます



ほんで
もって

めっちゃ癖のおばあちゃん
あまり癖が出ないように
短くカット




洗いっぱでも
前とかトップに癖でウェーブが
でるのでおかしくないよ
今回はロールブラシで仕上げてるんだけどね



ゲストさん達
若返りましたよ

夏らしく
涼しい感じに
仕上げてます


ほな

またね👋😃✨