魔法のバブル、マーブシャンプーで笑顔になれました | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話  0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
3月からって思ってたら
早く頭してーって
電話があり
では、仕方ないなぁ(笑)(*≧∀≦*)
月曜日、8日に行くわ

待ってくれてるんだもな

お待たせしました
では

2月第2月から営業しちゃいます
(笑)(*≧∀≦*)


 では





いつもの仲良し夫婦さんに
お手伝いしてもらい


まずは、


魔法のバブル
マーブシャンプーしてるところ
撮影してもらいました


こんな感じなんよ
音がうるさいけどバブル圧力で頭皮の
血行促進してくれてるから
気持ちいいんだよ
頭皮に酸素送り込んでます




娘と一緒にカラーし
私がホイルワークて明るくして
娘は根元の白髪染めてもらってました


旦那さん
毛染めの染まるまでの時間にカットし

終わると


奥さん

マーブシャンプー
魔法のバブルで
頭皮ケアしながらシャンプー
撮影ナイス
旦那さん
ありがとうございました



娘は、孫、ひなちゃんのお迎えに
保育園に
バイバイ
さっさと帰ったのだ
(笑)(*≧∀≦*)



そんな



こんなで


仲良し夫婦の笑顔見たら
今年も頑張ろぉ~🎵って
思って来るだな🎵

バーって乾かしただけでも
艶は、でてますよ

楽しい時間でした

コーヒー
ごちそう様

ありがとうございました🎵



次回は、ヤクジョカラーに
これも、気持ちいいんだよね
髪と頭皮に優しい優れもんなんだよね

全て
お任せしてもらえてますから
奥さんが手入れしやすいように
考えて切って、髪大切に守ってあげてます

老けないようにと (笑)


皆さんも
任されたら、責任を感じ
頑張りますよね

頑張ることが
やりがいがあるんだよな


春が待ち遠しいなぁ🎵

今年も頑張るわよ🎵



では



またね👋😃✨