キャッチミーイフユーキャン再演 | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

どーしても写真撮る技術が劣る為www同じよーなwww画角ごめんなさい🙏🏻😂💦
そう
オリックス劇場へ
もちろんぼっちっで😅
キャッチミーイフユーキャン
を観劇しに
行ってきましたぁ〜💛💛💛



オリックス劇場
初めて1人で行ったのですが…
はい🙂🤚🏻
もちろん道に迷いかけましたwww
土地勘が壊滅的なのと
初めましての🏃🏻御堂筋線の🚉本町駅から行ったし
何もwww考えずに出た場所が悪くて
さらに地図が見れないwww
まぁまぁの確率で反対側に行くので…
危ないと即座に判断しwww
地上に出てすぐの優しいお店の方に教えていただいて
無事にオリックス劇場に到着😅💦 

入ったのは
夜公演夜
1時間ちょっと前から
劇場前に入る方々の列ができるとわかっていたから
ひーくん💛の写真撮った後は公園でぼーっとして待ってて
グッズを早く買いたくて
並びだしたと同時に列に入り
早めにグッズも購入完了🤭
今回パンフとトートバッグに付いてるポーチが♡欲しくてトートバッグも買いました💕

正直、ツアーバッグやエコバッグやら家には同じよーなバッグだらけで😅これ以上増やすのはどーか?と思ったんですが…ポーチが😳可愛くて♡

そして
ひーくん🤭💛💛💛
会えたのは1年以上ぶり…
いやぁ〜緊張しました…
緊張しずぎて全くお腹空かずwww
胸がつっかえるとゆーのか…食べる気が観終わるまでおこらずで…
けど、もし…お腹ぐぅ〜とか
なったら恥ずかしいから
とりあえず、ウィダーインゼリーを2つ飲むとゆー🤣


まず、
始まってから思ったんですが
眼鏡を持ってきてないし…
双眼鏡も…
今回お席は
1階のちょーど真ん中らへんのやや左側
なので裸眼でなんとか…
と思ったのが間違い…
眼が滲んで😥表情とかが
ハッキリ見えないとゆー事実に落胆…
しまったぁ〜😭👈🏻自分が思ってた以上に視力低下してました…
しかたなく、裸眼www勝負

ひーくん🤭💛
歌もダンスも2年前と比べて
かなりPowerUPしていて♬
あと、2年前はまだコロナ禍とゆーこともまだあったからか
今回、こんなに??
お客さんと演者さんと
盛り上がってたっけ??ってwwwなりました✨
ひーくん🤭💛しょっぱなから
なんか?つまんで食べてるしwww
SASUKEの例のツインダイヤ◆◇◆◇のイメトレは挟むし
他にもアドリブであろうニュアンス挟む余裕すらあるし✨
歌がほんとに声が出ていて
2年前はかなり出しづらそう🤔💦な印象やったけど…今回はかなり上手く歌えてた印象でした✨
あと、なにより💛ひーくん本人がフランクJrを演じているのと会場の盛り上がりを✈️巻き込んで楽しんでるって感じがして🥹💕観ていてほんと幸せな時間になれました✨✨✨

ブレンダさんが
今回、すこーし大人っぽく感じました🤭💕
あと、歌唱力が今回も凄くて圧巻でした!

あ、あと
前回も話題になっていた
キスシーン💋
ベッドシーン🫂
お手々にぎにぎ♡
自分が観た大阪公演では
かなりさらっとしていて…
まぁ1度濃厚なキスシーンを
観た経験があるからなのか…
ブレンダさんとのラブシーンは😚👈🏻こんな顔でいれました!
が……
今回
Sexyダンサーのお姉様方らとの
絡みのほーがwww
腰に手をガシッと回すなどなど顔ちかーーーーいっ!!!などなどwww
ハラハラ♡しました🫣💕💕
ミュージカルとゆぅ世界に
連れて行ってくれて…
ひかるっーーーーー💛💛💛
ありがとうーーーーーっ!!
もっともっと
岩本照くんを大好き💛
になれました!!!

ドームツアーも
絶対!会いに行くからぁー!