映画マッチング 2回観たよ♡ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

まずは
2/23 初日初回は外せないから🤭🩷無事にチケット🎫ゲット!
けど、、、
舞台挨拶付きの上映チケット🎫が
こちらの映画館🎦は
0∶00から発売開始〜🌆🌃🌙
いや無理だwww
すっかり爆睡😴😴😴
朝、気づいて😱💦サイトに行くとすでに昼の部は完売(泣)😭
夕方のは少し残ってたけど
晩ごはん作りあるし諦めて
朝イチ舞台挨拶付きのじゃなく🙅ふつーに上映のをチケット🎫ゲット😁🩷
でっかい
ポスター??ってのかな?
それも貼り出してあった♬
グッズは
パンフレット🍀と
クリオネ♡さんが泳いでる可愛い♡ボールペン💕
🍀四葉のクローバーグッズ可愛かったけど、、、
映画の中での意味合いが怖すぎて買わなくて良かったってwwwなった、、、🤣🤣🤣
あと、バッグチャーム✞だけは
買えばよかったなぁ~ってあとから思った、、、
グッズ売り場は初日初回で映画館🎦いった時にはけっこー人が並んでて、、、売り場のグッズをちゃんと見れて無くて😭バッグチャームのアレには後からSNS📮見て気づいたんよなぁ~💦
最近、メンカラのつなぎに着替えた佐久間くん♡も一緒でした♬
映画館🎦の1回目が
9時35分からのだったんですが
映画館ってあんな?朝イチから
人いるんですね??!😂ちょっと世間知らずな私はびっくりwww他にも人気な作品あったのかなぁ??
そして♡
2回目ーっ!!!
残念ながら、、、初回でもらったこちらの☝🏻☝🏻☝🏻特典は2/25は貰えませんでした🥺🥺🥺
2回目は
大阪へ次男の受験で行った時に(旦那命令にて付き添いしたんだよ??親バカじゃないからねwww)
行ったんやけど、、、
でっかいポスターも見つからず😅😅😅
スクリーン前のも小ちゃい佐久間くんしかいなくてさらに人が並んでたから写真はやめました💦
パスタ♡も食べれたし🤭💕
タワレコで推し活もしたし♡











母は大満足でした😁🩷🩷🩷🩷