愛しの80‘s・・・ | 今日もお魚釣れません(涙)

今日もお魚釣れません(涙)

18年末yahooブログからの引っ越し組です、19年から中国広東省広州市へ海外赴任→23年末に日本へ帰国、やっぱり釣りはどこでやっても楽しいですね!中国で始めた新たな楽しみの魚図鑑作成を日本に帰ってからも楽しみ中です!

帰任が近づくと買い物が増える???


ダイワのウッドマック・・・ちょいお高くて1600円位



ダイワのフラットレーサー・・・800円位



同じのもってるんですけど・・・(涙)



共にメルカリで買うよりちょい安い感じなのでリアクションバイトしちゃいました💦


でもって最後の買い物は・・・




アルミグリップのオールドバンタム♪


コルフォーハンドルでないのは残念ですが5000円位なのでポチッとしてしまいました(笑)



手持ちのオールドリールをセット・・・




やっぱり合わない・・・(涙)


日本に帰ったらオールドバンタム探します(笑)