お久しぶりになります。


田舎の片隅からこんにちはお母さん皆さん、お変わりありませんか?


私は、活字が頭に入らない症状で


借りた本を読めずに返却し


残念な気持ちになったりはしましたけど


変わらずに過ごしています🙂


庭の散策をしてみたり


子守りがあったり。※節分に保育園で作ったお面でまだ遊んでます😅
※#STAY AT Tumikibako😅

この子達に癒されたり

春の味覚を楽しんだり※ウドの葉の天ぷらです。

草刈りをしたりして過ごしています。


最近ウルウルしたのはやっぱり音楽で

CDTVライブライブで久々に聴いた



A-Studio+で聴いた


NHKの特集番組で見た



何だか分からないけど

色んな気持ちが湧いてくるのか涙が流れます😢

是非聴いてみてくださいおねがい

最近は相田みつをさんの詩が

再注目されているようですよニコニコ


本当は医療の最前線で

戦ってくださってる皆さんや

生活を支えてくださってるみなさんに

安らいで欲しい気持ちですが・・・。

安らぎの時間があるのが

申し訳ないような気持ちにもなります😔

心が荒む人達の視線や言動が散見されて

怖い思いや辛い思い

悲しい思いをされてる方も沢山おられます。

最後にこの動画を。






みんなの投稿を見る