娘、3歳と2ヶ月目です






↑本日も駅に新幹線を観に行って来ましたチュー




どんだけ新幹線が好きなのでしょう泣き笑い





駅には他にもたくさん新幹線を観に子どもたちが来ていましたが、女の子は少数派なんですよね〜




新幹線が好きなのは間違いないのですが、新幹線を観るためにパパやママがお出かけしてくれる=楽しいと思っている気持ちも大きいようですにっこり




それならそれでいいのですが、さすがに幼稚園に入ったこともあり、教養として「ポケモン」と「アナと雪の女王」は知っておいた方がいいかなーーーーと老婆心ながら思って、本やDVDを購入しましたちょっと不満




一応読んだり見たりしてくれるようなのでホッとしました




でも、今の子たちは「SPY×FAMILY」も履修済みなんですよね〜驚き「アーニャ」人気すごいなって思います




娘もそのうち興味が湧いて来るといいなと思いました飛び出すハート












↑自宅ではプラレールに夢中です泣き笑いレールの真ん中に寝そべって、プラレールと目線の高さを同じにしてあそんでいます




好きなもの、熱中出来るものがあるっていいですよねにっこり