娘、3歳と1ヶ月目です







雪ですーーーー泣き笑い





毎日6時に起きて、雪かきから1日がスタートです






しかも、、、





今日はショックなことに、、、






仕事用の靴と、長靴を、おそらくたぬきに齧られてしまいました泣き笑い








何を言ってるのかわからないと思いますが笑笑




私もなんでこんな目に遭わなきゃならないのか全く理解できないのですが笑笑








↑ボロッボロです泣き笑い





最近、たぬきが増えてきているのと




ここ数日、めっちゃ雪が降ったので




食べ物に困ったたぬきが齧っていったのだと思います






よりにもよって、、、






なんで靴を齧るのよ泣き笑い






師走に靴を二足失いました泣き笑い






クリスマスは自分に靴を買おうと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い