娘、3歳と1ヶ月目です。




遅くなったのですが、インフルエンザのワクチン接種をしに小児科へ行って来ました




そしたらめっちゃ混んでて満席ちょっと不満





予約して行ったのに待たされる事45分、、、、



あっちでゲホゲホ



こっちでゲホゲホ




落ち着かない娘、、、泣き笑い




いやぁ、これはもう風邪もらって帰るだろうなってフラグ立ちましたよね





やっと接種が終わったら今度は会計が長いこと長いこと





私と娘だけで先に帰宅して、主人に会計をお願いました悲しい






いやぁ、、、待ったまった、、、お会計が30分待ちで最後に受付のお姉さんに待たされたことをお詫びされるものの、、、どうしようもないですよね、、、







案の定、娘は土曜日の夜に突然嘔吐し出しました





喉が渇いて水分を取りたいのにすぐに戻してしまう負の連鎖、、、





飲みたいならしょうがないと、ちょっとずつあげるものの脱水にならないか不安でした







はぁぁぁぁぁぁ悲しい胃腸炎でしょうか?もらってしまいましたよね、、、




しばらくお休みににりそうです、、、