娘、3歳です







↑娘の幼稚園準備しています💦





娘は新幹線が大好きなのですが、プラレールの水筒は皆さん使ってらっしゃるかなー?と思ってとれたんずの水筒を新調しました





幼稚園、娘にとって大変な事もあるかも知れないのですが(給食とか)とれたんずの水筒が落ち込みそうな時の頑張る力に変わってくれたらいいなって思いますにっこり






それにしても名前書き、、、大変ですね、、、泣き笑い





保育園準備でも使用していたシールとハンコを駆使して頑張ります







さて、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」とサッカー日本代表対コスタリカ戦が、同じ時間にやっていて大変苦労しながら視聴しました驚き





我が家のテレビは2画面に出来たので、私は大河ドラマ、主人はサッカーをメインで見ていましたが結果は、、、どちらも今後の展開がさらに気になる事になりました、、、あぁ〜笑ネガティブネガティブネガティブ





11月もそろそろおしまいですね、皆さん月末〜師走に向かって頑張りましょう泣き笑い