今日は1ヶ月ぶりに旦那さんのお友達を呼んで遊びましたルンルン




前回は→こちら









今回は皆さん手土産持参で集まってくれました〜〜妊婦は買い物も大変なので、大変ありがたいです照れ照れ照れ






お菓子に、
飲み物に、
お惣菜などなど爆笑









が、しかし




すごいお土産を買ってきた人がいました、、、!!!









それは、、、












「皮蛋ピータンヒヨコ







えぇぇぇぇぇぇアセアセアセアセアセアセ






その人は地元のお祭りに寄ってきたそうで、







屋台の中に外国の人がやってるお店があり、そこで購入したそうですキラキラ








滝汗滝汗滝汗ほ、ほーん、、、滝汗滝汗滝汗









妊婦なので、大事を取っていただきませんでしたが











調理はしましたアセアセ










普通のやわらかーい、色の悪ーいゆで卵でした。





旦那さんも旦那さんの友達も、ぱくぱく食べておりました笑い泣きすごいわーーー






好きな人は好きなんだと思いますヒヨコ







私も妊娠していなかったら食べてみても良かったなぁと思いました。








それにしても、いやぁ、、、お土産にピータンが来るとはびっくりしました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ