お盆休みしていますひまわり






実家に帰ったり、旦那さんとお盆のお買い物をしたり、楽しく過ごしていますラブラブ



 


お腹も大きくなり、貧血が辛い時もあります。が、なんとか元気でいます。








さてお盆と言えば帰省ですが、





 


実家は1キロしか離れていないので、車で3分もかかりません。








旦那さんの実家は家の敷地内なので、すぐそこです。









悪阻がひどかった時、






こんなに良い条件の旦那さんや義理の両親とご縁があったんだから








神さまが「多少コイツの悪阻はひどくても良いだろう」と貧乏くじを引かせたのかな、




と思ったくらいでしたガーンガーンガーン










もしも夫婦2人だけの旅行をするなら今が最後のチャンスだけれど、






この灼熱の暑さと、貧血では





行き倒れる可能性があるから家に居るのが1番ですニヤリ





旦那さんと、お腹の赤ちゃんと一緒に家でゆっくりしているお盆休みは最高の夏です。