それは25週目だというのに起こりました。


私はつわりで吐く前に咳き込むのですが、その日朝ごはんを食べ終わって立ち上がろうとした時、咳が出ました。







私「(マジ?!)」ガーン











次の瞬間、






見事に予感は的中えーん

 







まだつわりってあるんだなぁ、、、



戻してしまった朝ごはん。。。



これ、出産終わるまでありそうだなぁ、、、




ぐったりとしていると、天井がぐるぐる回り始めました。




つわりの船酔いでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン








ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーえーんえーんえーん









ほんの少し調子がいいなーと思うとすぐこれです。







1番ひどい時よりはマシだけど、キツイなぁ。







けど、赤ちゃんの胎動は元気そのものウインク





無事に産まれて来て頂戴ね〜〜チュー





それまでつわり耐えてみせるわ〜〜照れ