検診の続き。


今日は問診とエコー検査がありました。


エコーで2週間ぶりに赤ちゃんの様子を確認しました。



そろそろ、性別、わかるかしら〜〜???とそわそわしながらモニターを覗き込みます。






お医者さん「これは、、、キョロキョロ












ガーン









お医者さん「今日はダメだなぁ、来る人みんな赤ちゃんが反対向いててぜんぜん見えないやてへぺろ






私「なにーーー?!」








という訳で、


性別はわかりませんでしたー笑い泣き














旦那さんいわく「男女とも名前候補考えておきますかー」だそうです笑い泣き




そ、そうだねぇ。







実は


前回の検診でも、反対側を向いていた赤ちゃん。





なので、次回もこのままの可能性があります笑い泣き








その後、子宮頸管の測定も行いましたが問題なしとのこと。







元気だったら、

無事ならなんでもいい。








性別なんて、どっちでもいいのさー口笛


元気に産まれて来てくれたら、それでいいのさーー口笛







さて、今日ものんびり過ごします〜〜名前は男女で考えるとしますー