今日は25週目の検診でした。






待合室で、生後1週間検診で新生児を連れているお母さんがいました。









ちらっと見えた赤ちゃんはとっても可愛いですおねがい





静かにずっとお母さんに抱っこされて眠っていましたニヤリ







私の赤ちゃんも早く元気に産まれてきて欲しいです爆笑







さて、検診、、、体重増加について。




体重、増えてますー、、。えーん





基本ご飯三食しっかり食べて、お菓子、アイスは控えめにしているのですが本当にこの時期は太りやすい。







運動量もたしかに減ってはいますが、動いていないわけではないのですが、、、









妊娠前に比べると+6キロ。


つわりで痩せたところからだと+12キロだから、結構太りましたガーンガーンガーン






まぁ太るのは太るんだ、自然現象だからしょうがない。悩みすぎてもストレスだから適度にほっときます口笛





むくみや高血圧にはなっていないので、このまま順調に進むといいなあニコニコ