つわりがひどくなった時、とにかく吐いて大変だったので一階の和室で寝るようになりました。







片付けては吐いて、


吐いては片付けて、、、





エンドレス、、、、、、、、、





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








匂いに敏感になり、部屋から部屋へ移動した時のわずかな空気の匂いの変化で吐きました。

 



そんな人いるの?!と思われるかも知れません。






妊娠悪阻になると、あらゆるものの匂いが強烈に感じられるようになって全ての匂いで吐けるようになりますゲローゲローゲローゲローゲロー



辛いんです、、、








中でもきつかったのは

寝室、

冷蔵庫、


トイレです。







開けて、嗅いだ匂いで、吐いてしまいます。







冷蔵庫は本当に何度でも吐けました。






気持ち悪い時にわざと開けて吐いていましたが、その内しんどくなって、自分では開けなくなりましたえーん






そこまでやっても、取り出した容器や袋にわずかに残った匂いで吐きましたゲロー




信じられないかも知れませんが、事実です。












今は何とも感じないんですが、



当時はどの匂いも凶器でしたゲロー






その為、ベッドのある2階から1階を往復するだけで吐き気がしてしまうので、



やむなく1階で寝る事にしました笑い泣き







しかし、旦那さんと離れて寝るのは



孤独でしたえーん









辛くて何度も2階に上がりたいと思いましたが、


動けわけもなく。






やがて気力も体力も底をつき、


泣きながら寝ましたえーん













新居のために購入したベッドで寝たのはわずか3ヶ月、、、新婚生活も3ヶ月でつわり地獄に変わり、大変な思いをしましたえーんえーんえーん










たがしかし!!!

そんな生活も!

今日でおしまいよ!!!!ニヤリ





念願叶って2階で寝る事になりましたー!!!!



シモンズのセミダブル最高笑い泣き






もちろん旦那さんがいるのもねーウインク笑笑



朝になっても腰が痛くなーいおねがい






妊娠後期まで、あともう少ししかありませんが、夫婦2人の時間を有効に楽しみたいと思いますキラキラキラキラキラキラ