今日は検診に行って来ました。




仕事に復帰したので体重の増加がやや緩やかになりました。



それでも、体重増加の注意のハンコが笑い泣き



今まで食べられなかったのでしょうがないよ〜〜笑い泣きアセアセアセアセ




さて、赤ちゃんはというとエコーで見るととても元気に動いていました。推定体重は600gに。



あくびのような仕草も爆笑ラブラブラブラブラブラブ



かわいいラブラブラブラブラブラブ





思い起こせば、待合室にバケツ持参で診察の順番待ちしてた事や、


採尿にトイレに入ってるのにまずつわりで吐き、


椅子に座っていられなくて入院病棟のベッドで寝て順番待ちした事も、



笑い泣き今日、赤ちゃんのこの顔を見るためだったと思えば報われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つわり、、、辛かったなぁ、、、少しずつ忘れて来ているとはいえ、忘れないよ、、、つわり。



病院の先生にも「具合が悪かったら無理しないで仕事休みなよ〜〜」と行ってもらい、ありがたいなぁ照れと思いながら、赤ちゃんの成長にほっとした検診でしたキラキラキラキラキラキラ