台風接近!

テーマ:

明日から3連休晴れ

お出かけの予定をたてられている方も多いと思いますデレデレ

なのに!

台風接近で明日からお天気が崩れるみたいですねアセアセ

 

季節の変わり目やお天気の変化で体調が崩れやすくなっています手注意

 

しっかり体をケアしてあげてくださいねウインクキラキラ

 

こはら鍼灸整骨院~柚~は18日(月)、23日(土)は祝日のため

休診となります。

お間違えないようお気を付け下さいニコニコ

 

AD

今日から9月☺

テーマ:

 

こんにちは、こはら鍼灸整骨院~~です!

 

8月も終わり、朝晩は過ごしやすい季節になってきましたね。

 

さて今日9月1日は防災の日です注意

「自然災害大国」と呼ばれる日本ですが、

9月は中でも台風のもたらす大雨災害の多い時期です!

 

幸い、岡山は台風による被害があまり多くないですが

災害はいつ振りかかってくるか分かりません。

 

先日、私は友人の結婚式に参加し、その時頂いた引き出物のカタログで

防災グッズを注文しましたニコニコ

日ごろ災害が少ない岡山だからこそ、何か起きてしまってからでは

なかなか対処できませんアセアセ

 

みなさんもいつ災害が起きても冷静に対処できるよう

家族で避難場所を確認し、緊急事態に備えておきましょう!

 

 

 

 

 

AD

夏の終わり

テーマ:

 

こんばんは、こはら鍼灸整骨院~~です。

 

8月も後半にさしかかり、朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね(^◇^)

 

先日、お盆休みに日生の花火大会にいってきました花火

 

 

 

写真を撮るのが下手なので、みなさまに綺麗さが伝わらないのが

残念です(>_<)

暑さや人混みは得意ではないですが綺麗なものをみると元気がでます!

 

みなさまはお休みは何をして過ごされましたか?イエローハーツ

 

夏も終わりに近づき、暑さにやられた体がどっと疲れをだす時期です。

のマッサージで心も体も元気にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

AD