ママ、テ〜〜イクア〜〜ウト!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

昨日、息子さんと義母(ママ)を、竹芝桟橋まで迎えに行ったんですが、

船から下りてきたママ、目ぇ真っ赤だし、

話してみると、とにかく食べてないチーン

 

折角食べられるようになって、島へ帰したのに〜〜

 

他にも色々思うところがあって、旦那ちゃんに話す。

 

『うんうん。そうだねぇ、オピ子の気持ちも分かるけど』

 

だったら良かったんですけど、

 

『オピ子だって、災害の時世話になったでしょ?当事者は距離置いた人間より食らうンだから云々かんぬん‥……

 

ただ、オピ子に寄り添ってくれれば良かっただけなのに、

私に全て我慢して、フォローして、耐え抜け!と!!!

 

う゛ぁぁああああ〜〜←デスボイス

 

そりゃぁ、主に聞くだけ。ミニミニカウンセラーのオピゾウ

人気出ますわえーん

 

旦那はんのばかぁぁ〜〜!!

 

とりあえず、昨日ママも我らに合わせて、風呂に入っていないので、

浴槽に湯をため中。

 

朝湯しましょう。

 

デグーちゃんが、元気に回し車回しております。

 

昨日も膝の上で、ペレットあげたら、

くわえられる限界を超えて口に入れ

痛いらしく、

ピーピー言いながらケージへ帰って行きました(笑)

 

癒やされますなぁ照れ

 

病院からおむつを持ってくるように言われたし、

ママは牛乳せんべいの缶さげてきたし、

重いから、行きは病院までタクシーで行ってやるニヤリ

 

私だって限界なんだよむかつき

 

それでも快くママをサポートする気でいるのに、

なんかこっちの厚意をむげにされるようなことばっかりされて、

いい加減疲れるっつーのゲロー

 

息子さんは謎の湿疹のあとが背中一面にあるし笑い泣き

 

今日は3才の頃からかかりつけの内科に行ってもらいます。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!