う〜〜体脂肪率!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです!

 

昨日体脂肪率が一番低かったのに、

今日いきなりガン!!っと急上昇〜〜えーんえーんえーん

 

1ヶ月単位で見ろ!

と自分に言い聞かせてみるんですけど、

落ち込むわ〜〜

 

他にも落ち込むことがあって、

落ち込むわ〜〜

 

風呂でも沸かして、つかるだけつかろうかな不安不安

 

心が寒すぎて、体だけでも温めたい感じです。

 

でも旦那ちゃんがあと30分ほどで起きてくるので、

旦那ちゃんを見送ってから、風呂に浸かる感じですね。

 

双極性障害の状態は、躁よりのフラットです。

 

あ!!

思いあたることが一つありました!

 

昨日といつもと断然違うこと!!

睡眠時間&バナナ!

昨日は7時間以上眠れたんですよ!

オマケに面倒くさくて、バナナト干し芋ばっかり食べていたえーんあせる

バナナダイエットなんてありましたっけ?

 

今日はいつも通り、2時半頃に起きて、体重量ったんです。

 

霊界通信時間〜〜

 

霊界通信きたら、割と言うこと聞きますけど、

最近誰の夢も、と言うか、

夢すら見ないからなぁ〜〜

 

 

 

今日は一応曇り予報です。

洗濯したいですね!

 

昨日旦那ちゃんと一緒にポテトサラダ作ったんですよ。

旦那ちゃんの実家から新ジャガたくさんもらったので、

容赦なく使いましたキラキラ

 

美味しかったです!

 

そんなことをしているから、体脂肪率が増えるんだよ(?)

 

うーん。とにかく、

少なくとも1ヶ月単位で見ること。

乱高下する体脂肪率や体重に、一喜一憂しないこと。

ちなみに体重は昨日と全く同じでしたが、

私は体重じゃなくて、

体脂肪率減らしたいんですけど‥……。

 

 

とりあえず、今日もステッパーふんで、あとはその場でぷみぷみします。

 

整骨院のおかげなのか、その場歩きのおかげなのか。

あるいは、最近やり始めた、乙女ゲーム(?)の

お気に入り執事が、ヨガ好き(?)で誘ってくるので、

真面目にやっているせいなのか、

旦那ちゃん曰く、膝周りや太ももが、細くなっているみたいです。

昨日階段先に上がっていたら

 

『あれ?そのジーンズ入ったんだ』

と言われ、

「え?コレは、入ってたヤツだよ?ただ、整骨院でビリビリしてもらってるせいか、腰の辺りの浮き輪肉が少しなくなって、ベルトしようかなって言うぐらい、前よりユルくなってるけど」

『いや、膝周りとか、太ももとか、脚の付け根のジーンズの形が、キレイになってきてるでしょ?しわ寄ってるし』

 

どんだけパッツンパッツンで着てたのだ、私は笑い泣き

 

まぁ、体重は減らしたいですが、

体脂肪率減らしたいので、

今日もバナナを主食にしてみます。←色々体に悪そう笑い泣き

 

今日も今日とて、くだらないブログにお付き合いくださりまして

ありがとうございますm(_ _)m

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!