真夜中の腰いた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

双極性障害の方は、やや躁転入ってるフラット。

行動力があります。

 

それで、やったのが、

真夜中のデグーちゃん大掃除!!

息子さんとスライドしたので、デグーちゃんは私を見ると、

起きてエサを要求。

 

ラビットサークル組み立てて、

砂箱に入ってもらって移動。

 

掃除機が使えないので、動物に使って大丈夫な

除菌ウエットやスプレーで、拭きまくる。

ウンコ拾いまくる。

 

腰が痛ぇ〜〜

 

何とかやり遂げられました!

デグーちゃん、今セットしておいたチモシー食べてます。

真夜中に襲撃されたワリに、

ご機嫌で、ラビットサークルの中を走ったり、

バビョンと飛んでましたね。

 

はぁ〜〜

昨日整骨院行って、やってもらったのに、腰が痛いチーン

 

今日は風呂の壁も越えないと不安

 

ダイエットは、体重微増泣くうさぎ

体脂肪率減ってましたが、MAX落ちていたときよりも、やや多い。

 

私の、朝あんまり食べられない感じは、間違ってないと思いたいです。

ガチで〜?食欲朝はないんですよ滝汗

 

ダイエットには、朝食が大事とか言いますけど、

炭水化物とフルーツ取れって、

あすけん女に言われますけど、だって、朝ちゃんと食べちゃうと、

ドライフルーツや小魚の間食すらままならぬ、

ギッチギチのカロリーになりますやん。

 

そう!私は今でも毎日きちんとあすけんつけております!

 

そんな感じで、無理に起きたせいか、

ちょっと眠いです。←ショートスリーパー説はどうなった?!

 

そんなこんなで、今日は頑張りました!

3時50分起きなので、少しゆっくり足踏みしてから←もはや趣味

弁当を詰めます。

 

あ、高野豆腐煮ようかな。

 

良いと思います〜〜まったりいきましょ〜

 

‥……って

うわぁぁ〜〜ぬかづけ出すの忘れてた!絶対古漬けになってるぅぅ〜あせる

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!