旦那ちゃんお出かけ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

会社の作業服の採寸と、食事会に旦那ちゃんが出かけていきました。

 

毎週毎週土曜も日曜も〜〜むかつき

 

寂しい!!

 

夜中(?)作った味噌汁と、明日葉の和え物

食べていってくれたんですけど、

食事会があるので、抑え気味でした。

 

双極性障害の方はやや鬱。

 

洗い物も洗濯も出来たので、

よしとしましょう。

 

旦那ちゃん帰って来るの早いと良いんですけどえーん