用事は一日ひとつまでぇぇ!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

こんな私でも皆様のおかげで、何とか生きてます。

 

昨日の整骨院は、旦那ちゃんが早くて、一緒に行けたので、

大変助かりましたが。

 

問題は、次の回で、この先の予約とらないといけないことです。

旦那ちゃんに合わせたいです〜〜えーん

 

それから、今日は旦那ちゃんの会社の方に言われて、

徒歩と電車で、役所に行って、非課税証明証を取りに行きます。

健康保険の方で、必要らしいです。

息子さんと私のが。

で、一番の暇人、私が行きます役所まで滝汗

 

のんびり午後に行くつもりなんですが、

雷雨の予報がチラチラ。

 

用事は一日ひとつまで、ですが、

 

高野豆腐が食べたい‥……。

 

帰りに駅前のスーパーに寄る元気はあるのであろうか。

 

間違ってもコンビニでスィーツなんぞ買ってはならないむかつき

 

体重も体脂肪率も大して変化無し。

まぁ、気長にやるしかないんですよね。

 

今夜もデグーちゃんが起きて来てしまいました。

寝ぼけながら毛繕いしています。

 

癒やされる〜〜ラブ

 

おやつあげて手に乗ってくるときとか、

お腹の暖かさと、鼓動が、とっても私を安心させてくれます。

 

今からペットロスが恐ろしです魂が抜ける

 

あ、また寝袋ポーチにインしてる(笑)

すごく眠かったんですね。

寝てて良かったのに〜笑い泣き

 

とにかく保険証のために役所に行きますけど、

日曜日は、旦那ちゃん会社の親睦会??

と言うか食事会だそうで、昼ご飯食べに行くそうです。

 

前の会社は、そういうとき、夜飲みに行ってたので、

まぁ、本当に顔合わせみたいな感じなんでしょうね〜

 

でも、今から不安で、妄想が暴走族。

状態が、多分かなり鬱よりのフラットです。

今週も頑張って乗り切りましょう〜!!

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!