ストレスがたまりますわぁ〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

それは私が車を拭いている旦那様にくっついて回って、

歩数を稼ぎ出していた時の事でございますの。

 

旦那様が私が歩くのを見て。

 

『違うよ、こう、まっすぐの線の上を歩くように……デューク更家みたいに歩くんだよ』

 

まぁ、すんごい久々に聞きましたわ、そのお名前。

そして無茶振りですわ。

 

よかれと思ってやってくださっているのでしょうけれど、

小さな親切大きなお世話ですのよ。

 

その旦那様、今日は遅くなるそうですから、

先に寝かせて頂きますけれど。

 

腹立ちがとどまるところを知りませんわむかつき

 

そんなわけで、今日の残り少ないカロリーは、

お菓子パーティに決定ですわよね?!

疲れているときと、旦那様がアイドル過剰摂取の時は、

甘いものと相場が決まっておりますもの!←どんな相場だ

 

それでは皆様。良い夜をお過ごしくださいませキラキラ