黄昏泣き | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです。

 

酒に頼っていた頃は、すでに酔っ払っていた時間ですね。

 

このぐらいの時間から、不安に襲われます。

 

眠れるときは良いのですが、大抵、

息子さんが爆音でYouTube見ていて、

最近まどろむことも許されません。

 

 

ただ焦燥感と、心許ない不安にさいなまれ、

頭痛までしてきて、薬に頼ります。

ブロマゼパムとロキソプロフェン。

 

夕食ももう済ませました。

 

食べても食べても、

満足しないので、

ここでおしまい!!

と、自分で何とか区切る。

 

でも飴をなめてしまう。

 

口が寂しい。

愛されてる実感がないせいかもしれない。