新型ヴォルデモート郷接近 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!目眩が超弩級に凄いオピゾウです。

 

昨夜息子さんが学校からのメールを開き、あ〜〜と言いました。

 

学校から帰宅した息子さんは、授業の時間が遅くなるので、通学時間も遅くなる、ずらすというお知らせプリントを持って来たのですが、事はそれだけでは済まなかった。

 

メールの内容は、新型コロナにかかった生徒が始業式に登校していたため、保健所と濃厚接触者を洗い出すと共に、臨時休校をするというお知らせだった。簡単に言うとそんな感じ。

 

つまりもしかしたら、息子さんも濃厚接触者になり得るという事だし、息子さんに構ってもらってる私も、狭い家で一緒に寝てる旦那ちゃんもそうだと言える。

 

エラいことになった。←危機感が薄いワケではないが、こればかりは防ぎようがない。冬休み入る直前に一人出た時点で、すでに無症状でバイオハザードしてた可能性がある。

 

とりあえずいかなきゃなら無いモノは行かなきゃならないが、旦那ちゃん普通に昨日入ってないからシャワー浴びてますけど、どうよ?(朝の四時)

 

息子さんが濃厚接触者でないことを祈るばかりですが、今日息子さん塾なんですけど……。

 

行って良いのかなぁ?

塾に電話で聞いてみるしかないよね?

 

私も頭痒いけど、目眩が酷くて(薬飲んでるんですけど)風呂に入る元気がない。

 

吐き気もあるし、結構重症……うん。マジでもうやめて欲しい。突発性難聴。個人的には、こっちが今現在苦しいです。