おはようございます! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはよう!スパンク←変換で出てきた。なんでだ??

 

寒いですねぇ〜〜

旦那ちゃんを今日も見送りましたよ。

 

切り火で。

お返しはハグと良い子良いこと軽いチュ。

鼻が当たっちゃうんですけどね。

色気ない感じです。

 

 

なんか、朝早起きしちゃったんですけど、もう一回寝たい。

 

寒いし。

 

でも洗濯してから寝ちゃった方が良いかな??

 

洗濯してる間、カップ麺でも食べるか〜

(朝からカップメンかよ)

 

NARUTOじゃないよ。

 

単に過食気味なだけです。

 

味噌煮しよう、ウン。

そしたら温まって、洗濯終わったら寝られるかも。

 

洗濯終わる前に寝たら大変だから、洗濯してきます〜!!