普通焦るだろ?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

家族がいきなりフラフラになって居て、まぁ、よしんばODだと分かっても、生まれたての子羊よりも歩けなくなってたら、病院連れてくだろ?重くて無理〜〜でも救急車は呼べるじゃん。

 

胃洗浄とかしてもらった方が、次の日楽だったんじゃない?

もしかして、今も続く作用の全般を含めて、ODを堪能しなさいって事なのかなぁ……

 

 

もうね。だめだわ、旦那ちゃんの愛って、痛過ぎるんだもん!!

 

 

なにもかもの言動を、疑いたくなるし、

『浮気はしてない』

も、疑いたくなるし。

 

病的嫉妬心が、私を苛むわ〜!!

 

浮気は、って事は、外で本気の恋でもしてるのね?!

 

ってなっちゃうでしょう?!

 

ああぁぁ〜もう嫌。

 

旦那ちゃん助けて〜〜

 

早く帰ってきてよ〜〜

 

自分で作って置いて、信じられないぐらい辛い状況なんですよ。この家の中、

 

ODしても放置しておいて、冷たくなって目が覚める家とか嫌だ。

 

タバコ吸いてぇ、125日目?130日目でした!!

はい!頑張りました!

 

酒飲みてェ〜〜

害にしかならないのでやめましょう。

 

OD『どれくらい飲んだの?!』と訊かれても答えられないぐらい飲むので、やめましょう。

 

 

ハァ〜ハンパねぇッすわ。