また早起きだよ(禁煙生活4日目) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 

 

午前2時半に目が覚めた!

 

四時間弱は眠ってる。

 

でも体はだるいし起きたら両足小村返しだし。

 

 

呪われてんのか?!

と言いたくなる。

 

 

禁煙生活4日目に突入です。

 

今日から一日一回だったチャンピックスが、朝夕二回になります。

 

そして、結構吸っちゃってるので、どう見積もってもタバコがたりません。

 

一日10本は吸っちゃってます。

 

少しですが本数は減らして行ってるんですけど。

 

とにかく早起きしたのが気にくわない!←理不尽

 

タバコが吸いたくなる

(いつものクセ)

 

1本は寝起きに吸ってしまったので、ここは我慢のしどころだろう、と思います。

 

 

旦那ちゃんも息子さんも実に安らかに眠っております。

 

……ムカつくほどに……。

 

音楽でも聴きながらもう一度布団で粘ってみようと思います。

 

起きたのが悔しいから。

 

 

最近毎日だし。

 

 

旦那ちゃんが今日はリモートライブなので、その前にタバコ買いに連れて行ってもらわなくっちゃ。

 

夕方からとか行ってましたね。

 

 

あ〜〜タバコ吸いてぇ!

 

 

……もう一本だけ良いか←良くはないけど

旦那=アイドル。

裏表がないので(使い分け出来ないそうです。嘘もおべんちゃらも苦手なタイプでしょうね)

私がアイドルを憎んでいると伝えても、

楽しそうに話してきたりするところが嫌。

 

 

タバコ吸って、もう一度布団に行こう。

 

こんな禁煙生活で大丈夫なのだろうか……