お久し振りです! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どうも〜

おはこんばんちは!

オピゾウです。

 

御世話になってます!

 

大阪から帰ったら、滅茶苦茶疲れていて、ド鬱のツボにはまってしまい、

パソコンも開けないまま、息子さんの入学式やら色々ありました。

 

息子さんは、晴れて高校生になったのですが、弁当希望……。

 

こちらは早起きをしないといけなくなりました。

 

中学でやっと途中から弁当地獄から解放されたのに、また三年間続くのです。

 

そんな息子さんの微かな夢は、高校を出て一人暮らしだそうですが、自炊も出来ないし洗濯機のまわし方も知らないし、ご飯だってロクに炊けないのに、むりでしょ?!

やろうとしないし。

 

 

そんなこんなで、また近くの大学に入るか、なんとかするか、三年間で息子さんは決めなければならないのですが、

勉強するだけで精一杯のように思えます。

 

バイトもしたかったようですが、他人様よりも問題を解くのが遅いので、難しいんじゃ無いかと思います。

 

 

前途多難ですね。

 

オピゾウも前途多難です。

 

膝は少しずつですが良くなってきていますし、昨日歩かされたので筋肉量と体重が増えました。

 

体重は増えなくても良いのに……。

 

旦那ちゃんが、鬱の私を桜ドライブに良く連れて行ってくれました。

 

半ば放心しつつも、桜は綺麗でした。

 

まだ咲いているので、あと一回ぐらいお強請りしたいところですが、難しいでしょうね〜。

 

何でだか桜っていいですよね。

 

断酒継続中でノンアルコールなのが淋しいところですが。

 

断酒224日目のオピゾウですが、禁煙には失敗したままですし、

昨日ちょっと旦那ちゃんと、空気が悪くなってしまったので、

旦那ちゃんが夜のうちにリセットされて居る事を願います。

 

(寝ると大抵のことはリセットされることがおおいですが、執念深い一面もあるので)

 

セックスレスの話になると絶対怒るし。

キスもしてくれないし、触ると言えば

マッサージしてあげる時ぐらい。

 

キスしようとすると

 

『嫌〜〜!!』

 

と、逃げられます。

 

でも他人には奥さんで紹介します。

 

こんなんで奥さんで良いんでしょうか?

 

私は私が不安ですよ。

 

根無し草のようです。

 

旦那ちゃんは大阪の疲れがやはり抜けきらず、

だるそうにしながらも、

新しい着メロを鋭意制作中です。

 

疲れている割に元気です。

 

外食癖がついていると怒られ、節約!!

と我が家の奥様(旦那ちゃん)はウルサいですし、何だか人生の潤いが無くなっていって、煙草に走っちゃいますが、やめたい気持ちはあります。

 

気持ちだけ……。

 

そんなこんなでオピゾウは皆様のおかげで

今日も生きております。

 

 

今日が皆様にとって素敵な日曜日になりますように〜

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング