ダメだ…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです。

 

書きたいなぁと思っていたこともあったのに、

折角一時半に目が覚めたので、書こうと思ったのですが。

 

ダメだぁ……。

 

今日の私は、まるっきりやる気がないです。

 

コーヒー飲んでタバコ吸って、もう限界です。

 

今日は精神科へ行かなきゃなりません。

 

化粧も一応しなきゃいけません。

 

○○しなきゃいけない。

と思うと、心が重くなるので、

 

○○しよう!とか

 

○○したい。

に置き換えなければならないのでしょうが。

 

なかなかどうして難しいです。

 

突然炭酸飲料が飲みたくなった。

アパートの出入り口にある自販機まで行くか。

 

この夜中に  笑

 

欲求に対しては、かなり素直なんですよね。

 

旦那ちゃんには重いみたいですけど。

 

そんなわけで断酒生活164日目始まります。

 

 

それでは、皆様の今日一日が、素敵なものでありますように〜!

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m


躁うつ病(双極性障害)ランキング