行ってきました病院、美容院 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはオピゾウです。

 

あの後結局一睡も出来ず、出発する頃には変な目眩があり、旦那ちゃんが運転してくれている車の中で爆睡してしまいました。

 

そのまま薬をもらって、美容院で降ろしてもらって、髪を染めて揃えてもらいました。

 

伸ばしたいのですが、色が変に抜けていて、気になっていたんですよね。

 

 

で、帰ってきて疲れたので昼寝。

 

元気バロメーターは、あまり高くないです。

 

鬱状態に入りつつあるようです。

 

無理に持ちこたえようとすると、いつも可笑しくなるので、そのままの流れで居ようと思います。

 

昨日真夜中に薬の整理をしていたら、アレルギーの薬が行方不明になってしまいました。

 

片付けもボーッとした状態でやるのは問題ですね。

 

我が家は息子さんのインフルエンザが誰にも感染せずにすんだようです。

 

 

皆様もインフルエンザなどお気をつけ下さい。

 

乾燥していて肌が痒い、

旦那ちゃんがアイドルに夢中なのが妬ましいオピゾウでした。

  ↑

鬱になるとこの感情が暴走します。

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング