改名宣言 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 

こんばんは。オピゾウです。
 
本日から、改名させていただきたく思います。
 
何しろ、あまりにも
柿麻呂が憎いので……上のピグがそっくりだと申します。
 
その通りでス。
 
 
その他にも、今朝、ものすごーく悩んで、レッグカットしたり、
それでも笑って治療に望んだ僕に、汚い自己満足の同情と、
思うだけストレス解消に食べることすら許してもらえず……。
 
 
彼が勝手につけたオピゾウと言う名すらも、疎ましいのです。
 
 
キレました、今日こそ。
マジで。
 
 
ゴンベと名乗らせていただきます!!
(名無しのゴンベェから)
 
充分変だ!
オピゾウの方がマシだろう?!
 
と言う意見もあるでしょうが、
マジギレです!!
 
 
証拠に、リアル写真を載せます。
 
はい、一応考慮して、過去の麻呂さん。
 

 

思い知れ〜〜!!クソ野郎!!

 

で、旅芸人と麻呂さんに言われ笑われた息子さん(近影)

アプリ仕様(僕の良いオモチャ)だが、

袢纏の趣味は本人によるモノだ。

 

不平等にならないように載せますが、本体は、シャーク
被ったピグだそうです。



息子さんとのクローン疑惑を、友人にかけられていますが、違います!!




呆れて声も出ない方!

私の人生にどうか光を〜〜!!!

愛のクリックぽっちっとプリーズ!

  ⇩

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング