我が家の夏休み | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

何時もお世話になります。
いりんこです。

昨日、息子さんを飛行場へ送って来ました。

付き添いのない、セスナは初めての息子さんです。

保安検査所で貴金属をカゴに入れるように言って、無事通過……って、待合室までカゴ持ってっちやってるよ(; ̄O ̄)

旦那ちゃんが、ガラス叩いて、身振りでカゴを返すように指示して、何とか無事通過して、30分後に大島に到着したようです。

    ↓セスナです。
 
{5F924C03-A587-4EBE-8D74-BDEC7F6AC01C}


これで少しゆっくりできる
(*^o^*)

と言っていた旦那ちゃん、
突然、また、、、

黒たまご食べたい!
よし、行くぞ。

という訳で、今箱根で渋滞にハマりました。

卵に間に合うと良いね、だいたい、数百円のたまごに、幾らかかけてるのかしら?

まぁ、運転もお金も、旦那ちゃんのだから、好きに使えばいいと思うんですがね〜ニヤリ


ドライブ好きね。



皆さまも、体に気を付けて、お休みを楽しんで下さいね。


オピゾウ(いりんこ)は、やっと風邪が
治ってきました。