すいませんねぇ・・・。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんにちは。

病院に行ってきました。二時間しか寝られないのは、昼間起きてろ、夜も早く寝るな、とのこと。さすが私の主治医。乱暴なな!

その後ジムに行ってプールに行って(障害者だから無料にて利用できます)夜御飯が決まらない。

だから私が、
「手巻き寿司食べたい!」と言ったんです。
旦那ちゃんも了承したのに、いざイ○オンに着いたら。

「・・・火曜日だったんだね。でもいりんこさんはパーティしたいんだもんね。」

なんと嫌味な!

もう魚屋さんに注文してしまった後なのに。

火曜日はいつも、1枚120円のチキンカツをみんなで食べます。

だから、嫌味満載。

ウチだって暮らしが楽なわけじゃないと、帰りの車の中で説教されました。

毎週火曜日は、私は自分のチキンカツを二きれずつ2人に渡していたのに。

私の誕生日だって欲しいものは買ってくれなくて、旦那ちゃんがデブなばっかりに運動するのに必要な、シャツやスパッツを買っていく。

ドラマ『ドクターカー』で剛力彩芽ちゃんがつけているのと同じ腕時計も買っているくせに。

楽だからって、電車遣わないで通級指導教室の話し合いに出て、コインパーキングにお金捨ててるくせに。


まぁ、どのみちすみませんねぇ。


食べなきゃ良いんでしょ。

本当にすみませんでした。







躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ