息子さん宿題長すぎです!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

息子さん、帰ってきてからズ~っと宿題してます。

酷いと四時間かかります。

今日も彫刻刀の練習もあるのに、算数プリントで6時過ぎ。
まだ3分の1も終わっていません。

私は調子が悪くて、銀魂見て大人しくしてたいのに。

アスペルガーの子供って、人の話を聞けないのかしら?

多少そう言う所はあるけれど、授業さっぱり聞いてないなんて!! 学校行く意味ね~よ!

友達が居るわけじゃなし。

バカって陰口叩かれてるに決まってる。


嗚呼かわいそうな息子さん。

銀さん見れない私もかわいそう。
(それでも親か)
だって教えられるの嫌そうなんですもん。






にほんブログ村