楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

楽天マラソン開催中

 

今日はポイントアップデー!!!!

 

ブラペチコートが半額!

これは秋冬のニットワンピ着るときに

死ぬほど活躍しますよ

1人一枚マストバイ

 

 

買い回りリアルバイをいくつか

 

イヤーカフ♥

 

ふるさと納税

えびほたては実家用に買いました

 

 

 

パウダーブラシ

大好きな竹宝堂の物

事前に公式サイトで値段をチェック、14,000くらいだったので

還元率もGOOD、迷わずぽちり

 

エコバックは迷って結シンプルなポロベアタイプに♥

ブラックです、旅行にも活躍しそう

 

 

黒PU6センチ買いました、5足め?

もう買わないと思う。。多分。。w

これだけ買っても17,000円くらいだもん、コスパ良すぎ

 

 

アンドミーの美脚スリットパンツ、30時間限定で30パーセントオフ!

 

image

 

153/45で黒のSを履いてます♥

 

image

 

美脚に見えますよね~

 

私は体重のわりにかなり太ももが発達しておりまして(;:)

ちょっと、いや結構太ももがぴっちり。。。

 

同じ身長体重くらいの方、みんな太ももが自分と違いすぎてびっくりします

骨ストは脚が綺麗なはずなのに、

まったくな私、、、なんでなんだろう。。

それともあと2キロくらい痩せたら見違えるのか?

 

 

Mでも良かったかなと思いつつ、

そうすると丈が長くなってしまいそう

長めのトップスで太ももを隠して着たら良さそうです◎

 

image

 

サンダルは↑の8センチ黒スエード

スエードほかの素材よりサイズ大きめ

履けなくは無いですが、多分ワンサイズ下でも良いかも?

 

トップスは長年着ているアルアバイル!

アルアバイル秋物も可愛くて。。。また狙ってるものなど紹介したい♥

 

image

 

それでは今週も頑張りましょう!!!

 

 

生理前で食欲爆増、イライラピークでコンディション悪すぎな私でした

 

 

インスタ→YUKI_SNSD