楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

 

ソウルで気に入っていたスマホケースが突然壊れて

カードケース部分が分離して

 

危うくカードも身分証明も異国ですべて失うところでしたオエーオエー

中国サイトで買った激安ケースだったのだけど

接着剤が弱かったみたい。。ぐぬぬ、、

 

しかし形はとても気に入ってましておばけくん

同じ形でしっかりした物がほしくて

ネットを漁って見つけましたよ飛び出すハート

 

lescherietさんというブランドの物

leschériet (lescheriet.com)

 

私はこのタイプの鏡無し、シボ革タイプ、ピンク

 

image

image

 

ショートストラップを付けたいので、

下部にDカンを付けれるか相談したところ、可能とのこと

挟むストラップホルダーよりすっきりしてて良い。。。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

イニシャルも入れてもらいました

Dカンもイニシャルも無料でした、太っ腹、、

 

納期が数日~になっていたけど、

午前中にオーダーして、確か翌日には届いたと思います

 

途中DMのやり取りを数回させて頂いたのですが、迅速丁寧で好印象

DMが丁寧なだけで安心して買い物できるし、

購買意欲も上がります、反対もしかりです

 

私はシボ革タイプにしたのだけど、

サフィアーノタイプもあって、圧巻のカラバリ!!

ピンクだけでも何種類もあって、嬉しい悲鳴

 

インスタにUPしたらたくさんDM頂いて

詳細遅くなりすみませんアセアセ笑い泣き

 

私携帯ケース飽きちゃうからすぐ変えるかもだけど←

現時点ではとてもとても気に入ってます

おすすめでございますびっくりマーク

引っ張ったけど、接着剤もしっかり付いてるわ

 

 

スマホケース繋がりでこちらも紹介させてください!!

こちらもとてもおススメなの!!!

 

          pr

 

image

 

旅行の時は、カードキーもしまえるショルダーケース好きなのですが、

こちらは驚きの超薄型!!

 

image

 

横から見てもこんなに薄いの!!!

今まで持った

★カード収納可

★カバーがあって落ちるリスクが少ない

 

ケースの中でも、一番薄いのではないかと思います

 

image

 

開けてびっくり、この薄さでミラーが付いて、

その上カードが2枚収納できるって凄すぎません?

開閉は強めのマグネットでパカパカする事もないです

 

カラバリも綺麗なんです、捨て色が無かった

 

珍しく色で迷った程

綺麗なブルーも良いなあと思って

まあそこはパー子を貫きましたが笑宇宙人くん

 

image

 

こちらはお店オリジナルの物だそうです

 

できたら鏡無しで、カード収納を一枚増やしてもらって、

吊り下げ金具が無いタイプも作ってほしいな。。

お願いいたしますバイバイ

 

 

あ、ショートストラップはどこで買ってますか?

とよく聞かれるのですが、

楽天やらアマゾンやらで、

【スマホ】【シリコン】【ストラップ】なんてワードで調べたら

 

わんさか出てくるので調べてみてください

 

こちらも昔は中華サイトにしかなかったんだけど

最近はどこでも買えますねニコニコ

 

なんならダイソーとかにもありましたよん

(気に入るデザインかはまた別としてね)

 

 

【2点め半額クーポン利用で】スマホ ストラップ 手首 抱っこ紐した時に大活躍 スマホ シリコンリング もこもこ ふわもこ ファー ストラップホルダー スマホ リング 挟むだけ ハート スマホストラップ ハンドリング 全機種対応 落下防止 推し活 ペンライト

 

スマホ シリコン リング ストラップ 【 リング ハート ぽこぽこ 】 手首 ハンドリング シンプル 挟むだけ かわいい おしゃれ プレゼント ギフト レディース メンズ ユニセックス

 

ストラップホルダー スマホ リング ストラップ シリコン 挟むだけ ハート スマホストラップ ハンド ホールドリング 手首 ハンドリング スマホリング ストラップ スマホ 全機種対応 シリコン 落下防止 韓国 モバイルストラップ iphoneストラップ

 

ジップコーポレーション スマホリング スマホストラップ おしゃれ 好評 ストラップ スマホ リング スマートフォン シリコンリング ストラップホルダー ハンドリング シリコン やさしい 腕につける 腕に装着 柔らかい やわらかい 落下防止 紛失防止 盗難防止 鍵 パスケース

 

 

インスタのほうがお返事早い&確実です

インスタ→YUKI_SNSD