YUKI・楽天ROOM


 

【今日の小話】

インスタでフォローしている鍵垢さん

(すごい面白い方、長年フォローさせて頂いている)

のストーリーの文面まんま

Twitterにつぶやいている人を発見(逆ではないと思う。。)

 

なんでそんなことするんだろう。。(・・)

ディスとかではなくて、純粋に疑問

 

 

春アウター、皆さん買われました?

 

私はゆる~~ゆる探しています

 

ベージュピンクで、ゆるっと着れて、

さらっとした素材のもの、シンプルなノーカラーか、

小さめの襟、余計なディティールは無いもの

 

なんて条件で探してるんですが無くて

 

このまままた夏になるんだろうな

毎年このパターン

カワイイコートあったら皆様教えてくださいませ

 

 

毎年ZARAでシャカシャカ素材のパーカを買っていて

ネイビーの裾フリルモデルがとにかく使える

これはmy定番スタイルパターンだと確信を持ちまして

 

思い切ってモンクレールで新調しました

SARCELLEというモデルです

 

 

 

 

 

オーバーサイズなので、秋にニットの上からも余裕で着れそうです

ベルトを絞る部分など、細かいディティールが可愛い

 

後ろがキュッとできるのが一番好き♥

パンツにはもちろん、広がりすぎないスカートにも合います

広がりを調整すると印象が結構変わりますよ

 

これは結構後ろ絞った感じ

これだけ絞ると、タイトスカートなんかにも良さそう

 

こちらベルトが付いてるんですよ、好きそうでしょう^^?

 

無くさないようにしないと

 

 

 

 

モンクレールロゴにはいろいろ意見があるけど

(私もできればモノトーンとかのワッペンの方が好き)

 

いろいろ考えて、、着た時の気持ちの上がり方も、(ミーハーなので)

コスパもいいなと判断しました

 

大切に着ようと思います!

 

今年も何度も試着したけど買わなかったエルミン(・・)

 

 

デニム&バッグはコレ

4Uさんのキューブはずーーーと人気

DMよくいあただくアイテムです、私はSサイズですよ

私が小さいので鞄が大きく見えるらしい(;:)

 

 

 

 

半額パック!!買い回りで絶対買ってくださいね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお待ちしております^^

 

ブログと重ならないこともあるので、ぜひ!

DMなどインスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★