久しぶりにジムニー芦ヶ久保道の駅迄 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



連休二日目


今日は連チャンプールはしんどいからワシは午前は自分時間を頂きます(笑)


この2ヶ月ほぼ休みに自分時間は無かったから



最近大分左脚も良くなって来てる


この1月から坐骨神経痛悪化でジムニーは50キロ以上乗った事無かった


今日は久しぶりに芦ヶ久保道の駅コース90キロを走って来ます



少しづつ慣らしてだんだん遠出できる足腰にしてかねばだし







久しぶりに道の駅でライダーから凝視されるだろサンパチが来たかと思われて(笑)



そして8月の1泊旅行先が決まった



プール付きホテルと夜朝バイキングあるとこにしました
孫らはバイキングで無いと食べないわ


先日息子のとこに行ったらお盆にUSJに行くと
30万かかると胸張って言われた(笑)
まー夫婦で公務員だからボーナスいいし金はあるよ

金あってもくれないが(笑)


それも聞いた事もあって1泊旅行位したくなったのも事実ではあるが思い出になるからいいきっかけになった


先日行った福島の義母のとこは1泊したが義母の家にとまったし決して旅行じゃ無かったし


そんなわけでこの先もプール中心の出かけになるが旅行が1つ行事に増えました♪


金は無いのにどんどん無くなります(笑)


ではジムニー自由時間を始めます


GOODBYE

¥スターT山