まだ通行止め。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!

予定通りベンベーに乗って買い物して男気SRでいつものコース流石にもう通行止め解除されてると思って行ったら先日よりもっと手前から通行止め!今日も警察官が居て。

仕方なくUターンして帰ってきた。他のコースに変更するテンションでも無く。

あの青梅1億円見せびかしてた高齢者殺人事件です。

まだ犯人が捕まって無いですね。









だからまたこの場所でちょっとだけ休憩。



て事で予定より早く帰って来たからもう少ししたら客人の子供の風呂入れに向かいます(笑)


さようなら。

¥スターT山。