つり銭チップゲット(^^) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃお疲れ様です!


今日は2日分稼ぎに成りますから今日の最終日で金有りラインほんの手前位になるから文字の色変えました(笑)

2日分稼ぎと言っても昼飯は余裕で食べれるし座る休憩何回も出来ます(笑)

やはり予約の取り方と仕事がともかく速いからです!トロい方では絶対このような仕事は出来ないですよ!

頭の回転も悪いと同じよ(笑)



9時にシャンプーカットパーマカラー様をマンツーマンで。

2時間3分で終了(^^)

17420円のお料金でしたが俺は絶対つり銭チップ貰うんだと必死にマッサージも2回したり、ニコニコしてずっとやったり(笑)お茶は2杯出したし(笑)チョコとかぶき揚げまで出したよ(笑)かき揚げは特別な場合じゃ無いと出さないし(笑)

結果二万円出されてつり銭全てくれました(*^^*)

いつも必ずつり銭はくれますが、額はその時で違うから頑張れば全部くれます(笑)

今日は努力が実り2万円頂きました(*^^*)

二時間で1人営業で二万円なら十分です♪ネイルじゃ考えられません。


その方は91歳ですがともかくお元気で、自分の御召物も自分で大半作られます今でも。



必ずいつも作られたエプロンとかを奥さんにとくれます(^^)


前に頂いた巾着は俺はスマホ入れにしてます可愛い(笑)


そんな訳でいつまでもお元気で居て欲しいです。



今日は夕方カットカラー様お二人様をダブらせてるだけで他はマンツーマンスタイルです。

それで2日分稼げます余裕で(笑)

もちろん内容が上手く入ってくれてるからですが。



さっきそのお客様終わって1番先にした事は床ふきでした(笑)

見てたらここを擦りたいとめちゃくちゃ思って仕事してました(笑)


凄いわともかくこの変り身は(*^^*)


では余裕で今から昼飯を(^^)


¥スター金?