あー良かった! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

メッツァお疲れ様です!


いやいや良かった!

ネイル直しのお客様カットカラーやりました♪

しかもカラー放置時間に明日の予約の方が今日にしたいと言うからすぐにカットしました。

そして本来2時の予約だったカットカラー様に、早く来れたらお願いしたいと朝言っておいたら結局11時にいらっしゃいました♪


本来なら2時から連チャンでカットカラー様3名様時間に余裕無い状態でしたが助かりました。、

て事であと2名様カットカラー様が。



朝はまさか五時間何もしないで居るのかと嫌になってましたが本当に助かりました♪




もちろんもう月末支払いなんて何の問題も無いですよ(笑)



暇月来月は必ず忙しいのが来店リストから確信出来ますから、もう1月の苦戦さは絶対無いです(笑)

常連様のサイクル来店リストは、かなりあてに成ります!

ある意味こんな暇で無い2月は初めてかも位に成りそうですが?



いやぁキツかったなぁ1月の暇気持ちは(笑)
しかし本当にいろんな勉強には成りましたから。

さようなら暇連チャンさん(笑)




ではカットカラー様お二人様をやって今日は終わり。



☆スターT山。