素晴らしい閉会式‼ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めっちゃっおはようございます‼


昨夜の五輪閉会式、めっちゃっ凄かった‼

最近はCGがめっちゃっ凄いから昔のアナログとは内容が違います‼

だから余計に凄く思えるんだと思います。

本当に楽しかった五輪観戦でした♪それはあれだけメダルをとって健闘してくれたからだと思います。
やはりそれが無かったら観てても残るものは違ってたと思います。


感動をありがとうございましたと選手の皆さんに申し上げたいです‼


この五輪で一番の綺麗な好みだった方は、カーリングの本橋マリリンさんでした(笑)マリリンさんはTWICEのミナと全く同じ場所に鼻のホクロがございます。だから俺とも同じです(笑)その次にはカーリングの吉田チナミ選手でした(笑)

選手で無きゃ当然市川美余さんでした(笑)当然です(笑)




五輪も終わり寂しくも成りましたが、また新たないろんな事が
始まるし、人間は先を見て行かなきゃいけないです(笑)

だんだんTWICEコンサートにも行きたい気持ちは上がって来ましたし(笑)しかし行きたくてもチケットとれるんかなぁ?かなりとれなそうだけど?



今日は天気は全然大丈夫です(^^)行いがめっちゃっいいからでしょうか?



午前は当然BMドライブです。
午後は昨日から男気SRに乗りたい気持ちになってるし今朝起きても気持ちは変わって無いので乗ります。








エンジンだけはかけてはいましたが、やはり1ヶ月半以上は乗って無いかな?

今日から大分気温も高くなって行くみたいです♪

もう3月ですし。



3月はめっちゃっ楽しみですよ‼中旬以降から俺の来店サイクル早め作戦が絶対成果が出て来るのが‼

オラー絶対3月は稼ぐからね↑↑↑↑↑↑↑

全然っ休みたい気持ちが無いよ(笑)


ともかく早くいろんな物を買いたいよ本当に‼





そして今日の入金でいよいよミニトレ1年ローンが終わります(^^)

めっちゃっ嬉しい(^^)

20万円バイクでも1年ローンで無きゃ買えないのが今の俺の現実だったんだから。

だからゆえに価値を感じます‼




ともかく休みたくも無いから働きますよ来月も(笑)


来月は日数やる価値が絶対有ると思ってますし。



全然やっぱり花粉症じゃ無いわ俺(笑)





☆スターTT山。