こんにちは。

在宅産後ダイエットコンセルジュのayaです⭐
 
 訪問有り難うございます。
 
はじめましての方はこちら音譜

 




 

 授乳中ってお腹が

空きやすくないですか?





毎日きちんと3食

食べてるのにお腹空いたり、

へたしたら、

まだお腹空いてないのに

何が食べたくなっちゃったり・・・。💦











今の私がまさにそうで、

お腹が空くの早いし、

お腹空いてないけど、

無性に何か食べたく

なっちゃって。💦





絶対食べ過ぎてる・・・。

ヤバいぞ、私・・・。💦




な、状態です・・・。





でもね、今は我慢してないの。

我慢すると余計ストレスが

たまるから、

好きに食べてます。





でもね、何でも

好きに食べると、

気付いたら

体重がヤバイ事に

なっちゃうから、





なるべく無添加で、

ヘルシーなものを

食べてるよ。





中でも今ハマってるのが

コチラ🎶









きっと

子育て中のストレス=何か噛みたい!

そう、何か噛みたい

だけなんだよね。







噛みたいならば、

噛みごたえのあるものを

食べるとストレス発散

に繋がるし、





我慢すると、後々

過食につながったり

するから、




食べたい時は

我慢しないで

食べてます。










オートミールなんかは、

食物繊維や鉄分も豊富で

グルテンフリーだから

授乳中でも安心して

食べられるし、






オートミールだけで

物足りないときは

無糖or微糖の

有機コーンフレークと

レーズンを混ぜてるよ。











お菓子を食べ過ぎるより

罪悪感もないし、

食べごたえもあって、

味しい。





お腹が空いてないのに

何か食べたくなるのは

ストレスがたまってる証拠では?









心当たりのあるあなたは

噛みごたえのあるものを

意識して選んでみて!






私達はただ噛みたいだけ。






食べたい物の質を

変えることで、

多少食べすぎても

怖くない!




子育て中のストレスを

うまく乗り切り

ましょう!








 

 

 \産後ダイエットに励んでる方必見/

 
 ただいま、
「産後ダイエットで
やってはいけないこと5選」
の特典をプレゼント中音譜
産後ダイエットに成功したい
あなたは‘’やってはいけないこと‘’
を読んで参考にしてみてね♥
 
お友達追加はこちらから♥
   下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 友達登録お待ちしております音譜
 
私とのトークは、他の人には見えませんので
ご安心ください⭐
 
 
今週の人気記事TOP3

ベル第1位ベル

 

 

 
宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 

 

 
 

 Instagramはこちら音譜

 
 

 

フォローしてね…