ルミちゃんと食事会 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

正月三が日もあっという間に過ぎてしまい

 

私は4日から仕事でした。

 

この日仕事が終わってからいいことがあったんですよ ニコニコ ニコニコ

 

写真を見ればすぐわかると思いますが・・・

 

 

 

 

女子プロゴルファーの 葭葉ルミ ちゃん家族と我が家のファミリー新年会

 

娘夫婦も念願だったルミちゃんとの食事会

 

ルミおじいちゃんが忙しいルミちゃんの都合を調整、設定をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながらの話題は前日BSで夜9時から放送された

 

2時間の番組 「ザ・ゴルフダービー」

 

ゴルフの全く分からない私も最後まで見てしまいました ほっこり

 

 

 

 

 

 

ゴルフをやっている娘夫婦もしばらくぶりで会うルミちゃんと会話がはずみ・・・音譜

 

しばらくぶりと言えば多分ルミちゃんが子供の時以来?

 

ルミちゃんのお母さん写されるのが苦手らしく、スミマセンぼかしを入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組の収録が行われたのは千葉県市原の「大千葉カントリー倶楽部」

 

私も一生懸命ゴルフの事を覚えれば

 

もう少しまともな記事を書けるのですがね~用語すらわからない しょぼんあせる

 

 

 

 

 

 

オフシーズンでもフルスケジュールのルミちゃん

 

この日もプライベートゴルフがあり少し遅れで駆けつけてくれました。

 

シーズン中は生ものが食べられないらしい

 

この日はチェーン店の 寿司 すしざんまい 寿司 での食事会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミちゃん、いつも笑顔がすてきですね~ ニコニコ

 

テレビからの画像キャプチャーの為画質が少々わるいですが・・・

 

 

 

 

 

 

食事が終わって店の前で記念撮影

 

私の歳の離れたアニキ(同然)のおじいちゃん・おばあちゃんも入れて・・・

 

 

 

 

 

 

ルミちゃんとのツーショット

 

私もルミちゃんと会うのは平成28年12月に品川のホテルで行われた

 

富士住建主催のニッポンハムレディース優勝祝勝会以来です。

 

 

 

 

 

ゴルフ

 

この先は余談デス

 

ゴルフ

 

 

 

 

 

この日は酔い良い気分で家に帰り2階茶の間の炬燵の中で2~3時間寝たらしい

 

カミさんに寝室に行って ぐぅぐぅ 寝るように起こされ

 

引き違い戸を開け廊下の反対側にある階段を上ろうと右側の壁に手を当て

 

上ろうと足を上げているのに階段がない はてなマーク

 

 

叫び

 

 

何十年も上り下りしているので ひらめき電球 電気が点いていなくても平気で歩ける階段・・・

 

うちの茶の間は廊下に出る引き違い戸と南側洋間に入る引き違い戸があるんですね

 

どうやら電気の点いていない洋間の方の戸を開け

 

エレクトーンが置いてあるところに右手を突いて足を動かしていたらしい

 

そう言えば左手側に置いてあった鉢植えの木を触っていたような・・・

 

 

叫び

 

 

作日カミさんからよくあんなことが出来るよね~ 目 と呆れ顔

 

言われてみて何となくそんなことをしていたことを少し思い出して (^^ゞ (^^ゞ

 

 

しばらくぶりで旨い酒 お酒 飲みすぎた しょぼんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

今年も応援よろしくお願い致します

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*