午前中仕事で昼ごろから胃が痛い💦

胃薬を飲もうと思ったら無い💦

薬局へ買いに行き飲んで様子を見る💦

少し良くなったなぁぐらいで夕飯に肉じゃがを作りもう一品作ろうと思ったら体がだるい💦

熱を測ったら37.3°・・微熱💦

夕飯も食べれない💦

おかしい・・・(TT)

寝ることにする朝になったら熱は無い事を願いながら💦

朝、旦那が出勤するころに起こされ熱を測ったら37.7°・・・😭

熱があるじゃん💦どうするの〜💦

旦那と娘の会社は家族に熱が出たら出勤できない💦

なぜが2人は会社を休めて嬉しそう😅

いやいやもしコロナだったら職場にも迷惑かけて家族にも迷惑かけて💦

いつも行く耳鼻科へ電話してると、駐車場に着いたら電話してくださいと💦

電話で問診します💦

駐車場に着いて電話問診して、1時間ぐらい待って防護服を着た先生が出てきた💦

この時期だからコロナの検査すると、お願いします🙏

15分ぐらいで結果が出ますと💦

祈りました🙏

先生が防護服で出てきたらアウト😅

で、普段の服で先生が出てきた〜😆

結果は陰性ですよ、薬を出しときますねと😭

ありがとうございます🙏

良かった〜💦すぐに家族LINEにコロナでは無かった事を報告😆

まだ少し熱があるから体がだるい😅

旦那と娘は仲良くコストコへ行った🚗

5.6年に1回熱を出すんだよね〜💦

とにかくコロナが早く消えてくれ〜💦

#コロナ#熱#PCR検査#抗原検査