こんにちは〜ニコニココーヒー星カラフル



魚座満月明け…

いかがお過ごしでしょうか?



中秋の名月…月見

おキレイでしたね〜〜🌕✨




昨日の日中、

近所に買い物へ出掛けたのですが

なんて言っていうのかな??

愛が満ちてるっていうのかな??(笑)




スゴイムード漂う感じでしたキョロキョロ
(私はそう感じた)





道端に咲くとても小さな花を

たまたま見つけたのですが。

それを見ると、、、

愛しい気持ちがいっぱい溢れてくるピンクハート




通りすがりに柿の木があったんですが。
(初めて目にした木)




柿の実が色づき始めている様を見て

"愛しい我が子の成長に胸が熱くなる"

…まるでそんな風に例えられるかのような

愛のヴァイブレーションが

胸いっぱいに込み上げてくるピンクハートラブラブ





…劇的な feeling modeになってました(笑) 。





自分の胸の、

ハートの中にある愛に

思いっきり接続してる状態。





そして、





これは地球🌏、Gaiaの

愛のヴァイブレーションでもある。





全てを愛し育もうとする…

大きな愛のエネルギー。





もちろん、Gaiaは人間の様に

感情がある訳ではないので、

【原始的な愛】みたいなものですが、、、






それにしても

圧倒的でしたね照れ






そうそう。

Gaiaに、特別な感じで繋がり

情報を取ろうなんて思ってないんですよ私。





ただ、

自分の胸を、ハートを通して

自分と繋がってる…

結果的に、地球🌏とも繋がって。

それだけなんですよね。






もちろん、

しっかり自分の肉体を感じながら

グラウディングする事は心掛けた上ですが。





人間の肉体は、

地球の…持ち物。





地球の属性。

{57D928A4-D5B9-4602-827E-8BD7DA4E992C}




自分の肉体にしっかりと繋がって

グラウディングして

胸、ハートの領域と愛で繋がってると





地球のフィーリング・ヴァイブレーションと

接続するんですよね。





胸は、ハートチャクラは

全てと繋がってるから。

多次元的に。






地球に繋がってる…

という事は、




太陽系の惑星意識ともリンクする

ということ。

各惑星が司る12星座と身体の部位って

紐付いてるでしょ??

心臓は獅子座、とかさ♌️。





太陽系とリンクするということは

太陽系が属性する宇宙ともリンクする

…ということ。






あ、ちなみに。

ここでいう宇宙って、

どっかの【宇宙的な意識体】では無いですニコニコ






それはただの外野…じゃん(笑)。

(どんなに高次元だとしても)
(ただ…ホントに高次元??なもの多いハズw)






外野と繋がって、どうする(笑)。






結局、足を引っ張られるよ。

だって、、

自分の、魂の本質と繋がれなくなるでしょ?





外野的存在を通して、

自分の本質と繋がることができる…

そうしないと繋がれない…

と思ってる人多いんじゃないかな??






ちゃんと考えてみて…。





本当にそれ可能になると思う??(笑)。






人間同士の関係性に置き換えてみて!

アリエル??

(良くて参考程度ぐらいじゃない?)






チカラを持つ、

偉大なナニカに頼って

なんとかしてもらおうとする…




(神とか、国とか、宇宙存在とか
龍とか鳳凰とか天使とかw
英雄とか、素晴らしいナニカに)






それって

古典的なスタイルだよね??

もう既に機能しきらないヤツ〜真顔






みんな、ほんと、

外側ばかりに価値を置くけど(笑)。






つまり、

外側にいるヤツばっかと
コンタクト取ろうとしてる(笑)。






方向性としては、
それは誤り





自分以外のものに繋がらせようとするモノは

それを促そうとするモノは、情報は、

邪気だと思った方がイイ爆笑






ガイド、ご先祖様??守護霊??

それすら、他人だから!真顔

でしょ???






当の本人の、自由意志を阻害する事も

あるんだよね。ガイドとかでも。





→なぜか?

彼らが見たいもの

経験させようとすることあるから。





彼らが残してる信念に沿った

アドバイスをしてくることあるから。




あと、

これ以上魂の成長に繋がる経験をされると

魂のステージが変わっちゃうから、

振動域が変わってしまって

それに見合うガイドが必要になる、場合もある。





すると必要に応じて

既存ガイドも交代しなきゃならなくなるから…





…そういう理由で邪魔することも

なくも、無い。あったりも、する。

(しょっちゅうある事でも無いかもだけど
超レアケースってわけでも無いと思う)





だって、転生の道に進まず

もうちょっと地球🌏で

肉体を持たずに出来る経験を積みたいから

ガイドになってる訳なので。契約して。

(必ずしも直前人間ジャナイ場合の存在も居るけど)





しかも今の地球は

めちゃくちゃオモロイ状態だしw。

(進化の過程において)






このポジションを手放したく無いからと

本質的な、叡智へ繋がる情報から

ワザと!遠ざけたり…するかもしれない。





あと、

「ガイドが子どもを持つとイイと言ってます」

と、ナゾな人に言われ

本質的にはそうしたいと思ってないのに



(過去散々やってるし今回は自分の為に生きる目的なのに)
(過去にやり残した事は再チャレンジするべく持ち越すけど
過去世においてやり終えた事を再びやろうとはしないんだよね。なぜか? 魂の目的は進化を目指してるから。)
(そういう魂にとっては特に!昔〇〇してました的な情報は邪気ww)





「そうした方がいいのかー!」と思って

未来を創造しゃったりするのも、リスキー。





子どもとして

肉体を持って生まれて来たいから

そういうアドバイスを送りつけてきたかもだよ?(笑)



(基本的に、コネクションをもとに
親子の契約を交わし地球に転生出来るから。)






基本的に良心的なガイドもいますが、

でも…じゃあ、、、

ガイドが言ってるから…それに従うの??



(ついでに)
神様が言ってると従うの?

神ってナニ??誰???

どこの、どういう存在???




目に見えないものは

全部素晴らしいの???




それって…なんで???(笑)





ちょっと、チャンと考えて見てほしい。




自分は無力で、無能だと思ってナイ??






だから自分以外の声を聴くんでしょ??

聴かないとダメって思うんじゃない??






だとしたら、

旧システムの中に居るよね。





偉大なナニカの力をもらわないと自分はダメ。

=無力設定強化。





自分軸どこ行った???(笑)

自分の潜在的に持つチカラを使えないのに

ナニが開花するというのだろう??





誰かや、チカラを持つナニカに

お墨付き、後押しされれば、

サポートされれば

リードされれば

開花するのだろうか??





自分なんてダメだ!…と

自身の本音では思ってるのに????





私をコントロールして欲しいです!

のサインを送ってるとしか思えない(苦笑)。




【コントロール=支配】

自分が望む方へ支配して欲しい??

ムリだから(苦笑)。





通常は、支配者の思い通りになるし。

また、

望む方向へ支配して欲しいと

強く望めば望むほど…

誰かを逆に支配することになる!




どの立場を取ろうとも

支配関係の中にある、ということ。





こういう状態で、

本当に
自分が
望む現実を創れる??


無理だよね。
創造出来ない。
創造権を放棄してるから。




望みが叶わない場合、

本心で望んで無いか?

確信を持って望みきれてないか?

自分を無力だと思ってるか?

その、いずれか。




(これからは

どういう時代の到来になるんだっけ???)




だからいつまでたっても、

ナニ読んでも、

自分軸ってナニカが、、、解らないよね。




そしてそれは

向こうの思うツボだよね(笑)。

(そうやって訳わかんない
外部の存在を引き込んだから
過去において何回も滅んでもきてるのにさ)





ちなみに人間を支配しようと存在や、

地球での支配搾取システムを生み出すもの、、

それらは、全部!!!

各自人間の無力設定が
産み出したもの。

引き寄せた存在。です。




委任しちゃったんだよね。




無理矢理支配された訳ジャナイ。

支配してくれるものを、求めたんだよね。

人間が。自分をダメで無力だと思ってるから。





(つまりそれが無くなれば
拠り所を無くして、消滅いく)





たしかに、悪意をもって

人間を唆したりする存在もいるんだけど、、、

…そんな世迷いごと
聴かなきゃ良いだけで(笑)。




ナゾなものを求めちゃダメ、絶対(笑)。


 


あの〜そろそろ幻想から目覚めてもらえます??

目に見えない世界だけでアレコレやっても

目に見える世界においても変わってくんなきゃ

進まないんすよ真顔 統合が。 再構築が。。

って、言ってる。大きな流れが(爆笑)。







(本流に戻してw)

ま、色々多めに書きましたが、




(外野にコントロールされてる人はまず!このブログ読まないだろうなwww)





目に見えないものに頼ろうとしても

概ね、上矢印みたいな

【私無力ですエネルギー】が

発信されることになるし、




それで引き寄せられてくる情報の真偽、




…その辺り

自分自身で見極められないでしょ??




だからこそサッサと!!




本来自分が持つ

内側の扉を通して

自分本質に繋がらないとキラキラ




本当の意味で

宇宙意識を向かえるって、

そういうこと。




肉体は地球属性だけど、

エネルギー体は

そもそも!宇宙属性だから。




人間の肉体と融合させて、

天と地を統合する。



地球という中心軸において

宇宙と接続する。



↑個人以外での
大きい流れでも行われてる事だけど。




そうすることで生まれる影響も目的に

人間が地球の進化のプロセスに

組み込まれてるし。

(壮大なプラン)
(そうやって"肉体を持つ天使"みたいな存在へと進化していくっちゅーこと。愛の波動で振動しながら植物の育成を助けたり虹を創造したりさ。いわゆる天使との違いは人間は自由意志を持つ点。天使はグループソウル。余談ですけど。)




それが出来るか?どうか??


愛でもって

自分という存在と

肉体と、

地球と、

繋がれるか??




そこが…問われてるニコニコ



そうやって初めて

全てと繋がってリンクするから。




肉体の中で愛がが増えると

地球の自然環境も整ってくる。

地球=肉体だから。




(また、地球に入ってきてる愛のエネルギーと
比例していかないと。)




そうして

地球の大きな愛のネットワークに組み込まれる。

だから、シンクロニシティも当然起きるし。




そして、

それがいわゆる、ワンネスへ至るだよね。

(一口にワンネスといっても
入り口程度から、奥深いヴァイブスまで
グラデーション広めだけど)




自分へ、内側へ

目を向けろ!と言われてる昨今。



(世界の、社会的な状態で言っても

そうなってるでしょ??)




外野達には

地球の、世界の、

真の意味で大きな流れ

作ることは出来ないから。その権限が無い!





どこの次元のモノだろうと、外野です(笑)。

自分のハートの声を聴かないと。






以上です(笑)。






あ、そうそう。

BTSの話を書きたかったのよ、本当は(笑)。

なんで??こんな話を書いたかな(爆笑)爆笑






右矢印次にします〜風船