こんにちはニコニココーヒー




都内は22度!

若干肌寒いびっくり(苦笑)




ホットラテの美味しい季節に

ドンドンと進んでいくね…照れw





しばらく雨くもり予報続くし。

(秋雨前線の影響って…もう!?)





毎年。





夏は、立秋までに楽しむ!!

とイメージしてるので





(ちょうど8月半ば以降から
感染拡大に入って行ったし
7月から楽しんでいてよかった)





自粛もしっかりしつつ!

しっかりと今年だけの夏を楽しめたから

悔いなし(笑)ピンクハート


 


 
流れ星、5つもみたしww

(火球2つ入れて)





キレイな景色も

たくさん見た!照れ


{F83D79F6-172D-49E3-9F38-7304B4027B23}



そして、本日9月1日。

とうとう

このフレーズを書く日が来てしまった…





今年も

あと

3ヶ月で

終わりですねニコ








(笑)。

信じられる???

光陰矢の如し!





季節も、

人生の時間も、、





あっという間に過ぎ去る!





なんだ、かんだ、と言ってても

あっという間に!





人生 は 旅だ

なんていうフレーズがあるけど…





旅って捉えると

漠然としていて、

当て所なく進んでいて

ともすると、フラフラしてるイメージに。






旅っていうよりも、

旅行だ!

ってイメージすると、

 



せっかく来たから

もっと楽しも〜〜富士山日本国旗





になる感じがする(笑)。






人生 = 旅行 日本国旗





いずれも気がついたら

もう…そろそろ終わり??

になるなーあしあと






今夜何食べよ〜〜??(笑笑笑)
コーヒー紅葉焼き芋栗





鍋かな 鍋ラブラブ照れw







WEEKENDの伸びやかで美しい歌声!!照れ