都内は、パラパラと

雨が降り始めてきましたニコニココーヒー






気温…26度 。。風鈴星上ブルー音符

ホットのコーヒーがとても美味しい(苦笑)。







週間天気予報をみると

これから東京は数日、曇天&雨で

最高気温26度の日がチラホラ…






先日も書きましたが、、、






やっぱ

は短いよね〜〜笑い泣き風船

真夏晴れ…ね。







残暑は9月ぐらいまで厳しくても

あと10日ぐらいすると

夕方以降ノースリーブだとちょっと涼しいか?

になってくるし(苦笑)。さみしいショボーンタラー






7日に立秋を迎え、

先日は超ハイエナジーだったけど、

…落ち着いたねニコニココーヒー風鈴




{B3D7B1B7-D9DC-43CF-A529-5C899F98FF21}





あくまで私見だけど。

先日3つ台風来てましたが。






台風って、もともと

浄化的な意味合いが強いけど

今回のそれは、ちょっと違うだろうな〜〜と。






ドーーンと入ってきた

大きいエネルギーを攪拌するような

サーキュレーター的な意味合いと、

(大きすぎるから)





あと

馴染ませる意味合いで、






気圧のチカラ?を使って

上の方だけでなく

地表近くにまで降ろしてた…そんなイメージ。






台風前後は

かなり地表近いところに

雲が流れ浮いてたから風船







と、思ってたら、







↓こんなニュースが出てて、

やっぱなー!みたいなw




街を覆うオーロラのような虹 福井県大野市で幻想的な光景





↓↓ 8/9の朝に撮られたという写真



{7B5769A8-81C5-4C7B-93F7-3484677F03D5}






すごい低さww 虹キラキラ!!





8日だったかな??

日の出を見たんですけど、





見た後に、目を閉じると

虹色のような

光の洪水で溢れかえってた(笑)。





普通の意識状態で

検知(笑)できるレベルに、、

…なってきたんだろうね〜〜

あな、おそろし(笑)。





なんていうのでしょう???

…こういう↓↓虹色の光。






これらは1年前、
2020年に私が撮った写真。


こういう光、エネルギーが
どんどん地球の中に地表に、奥に
馴染んでくるんだろうと。物理的な次元でね。



以前から、エネルギー次元には
既に入ってきてたやつがw。


{7F79B2AB-13E9-4C38-BD06-94C17B09F3D2}

{D5F4DA6C-C63B-4490-B3DD-91E029900C96}



{A0522476-787A-4B9C-90A7-C6073752AC18}




去年も書いたのだけど。





これぐらいのモノを

根付かせるのが、、、

大変なんだろうけどね(笑)。





春の"気"を (エネルギーを)

春の花が受けって 、花を咲かせるから

地球に春をもたらせる…





みたいな。






宿り木…みたいなのが

いるんだよねー。

それは…人間が担うべきもの…なんだけど。

(残念なことに)






人間も

七色の光が発現できる仕組みだから。

(主要な人体の7つのチャクラ)






チャクラはエネルギーレベルでいうと

12やら13やらあるけど、






人体の、肉体に配置されてる

主な7つ虹キラキラ

(身体にもいっぱいあるけど)






これなんだよね、コレ(笑)。






これが…活性化するために

肉体がカギに。





そうじゃないと

虹色の光を、身体で受けきれないから。





人間の"身体"は
地球に属するもの




なので、

人間の身体に浸透しないと

完全には地球に根付かない。

(でもそうしないとバランスが取れなくなる…)






自分のエネルギー体
(特に自分の高次のエネルギーレベル)と、

身体がちゃんと自分が統合されてる…

ってのが大事に。







だから、

身体の感覚を重視して

開いていく必要があるのよね〜秘密






あと、

自己否定してると、

自分にね、ダメ出ししてると、

自分の肉体とかエネルギー体に

ダメージを与えることになるから、






(特に、

ハートチャクラにダメージが)






【自分の全て】が、

自分の高次の愛が、

ハートで

【自分に受け入れられない】から

統合しにくいんだよねー






そういうことで

セルフラブ、セルフエスティームも

大事な訳ですが。。







それぐらいなのよねー

大事なことって。






高波動な在り方…を知るのも  

悪いわけではないんだけど、





ただ、、、





高波動な自分でない 【その自分を否定する】

に、大抵の人なるから(笑)、






かえって、、、

足を引っ張るよね〜〜。爆笑風船






高次元レベルの、

無条件の愛を持つ本来の自分とは

ズレるっしょ(笑)。どうしても。




こうあらねば!を自分に押し付けるのは。

(それがどんなに素晴らしいものでも。)



{A365EA3F-F6B3-4514-B285-D9723052756E}



ちょうど今みたいな

パワフルな時期に、

オリンピックが開催されてたのは

なかなかの意味があるなーと思うニコニコ






参加者、関係者、視聴者の

全員!じゃなくてもw





少なからず、通常時は

こんなに一度に  沢山発生しきらない

【愛と感謝のエネルギー】が、





日本を中心に、

同時多発的に

世界中で発生してたのは、






大きな意味、意義を持つ。






その愛の感謝のエネルギーは

高次元の愛のエネルギーを呼びこむ為の

【誘導材】みたいな役割になってて(なれてて)






…良かったよねー

と思ったニコニコ

(個人においても)







アスリートも色んな人がいるけど

普通よりも身体にフォーカスしてる人多いし、

そういう人が






愛と感謝エネルギーを蓄えて、

それと融合する"新しい"エネルギーも持ち、

自国に戻るのは…大きいだろうな〜。






特に日本は

環太平洋火山帯
(リング・オブ・ファイア)にあるため






創造エネルギーが

パワフルに生み出せる土地なので。





(その辺りの解説はコチラ下矢印)

エネルギー磁場が特に強く働き、影響する場所・理由







そこで

聖火が灯され

今みたいなパワフルなエネルギー時期

世界の人が集まっていた






その意味は、

意義は とても大きいと思うキラキラ